FFは持ってらっしゃらないんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng70.cnet.ne.jp on 98/1/03 01:18:11

In Reply to: 売れる売れないなんて私には関係なし!!

posted by Toku 弐 @ mtkcc-02p35.ppp.odn.ad.jp on 98/1/03 01:03:11


> でも、そんなセガがすき!!だってセガファンだから。
> 3DO,SFC,PS,NG,N64,MD,MCD,32X,SS,GG
> ともっているけどソフトの所有率から言ったらやっぱSS,MDですね。

ってすごい数っすね。あれ、そういえばGBもありませんね。今が旬なのに。(いえ、僕も持ってませんがね。)
あと、FXも・・・っていらないですか。

ちなみに僕の所有はSFC,PS,MD,SS,GGです。ただし今、外にいるのは(押入にはいってないのは)PS,SSのみでソフトの9割はSSです。