久しぶりのギャルゲー論争(笑)でしたが・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0136.mediawars.or.jp on 97/12/30 07:31:16

僕も以前はギャルゲー死ね死ね団の一員だったんですが、

互換機を買った
今年前半のサターンはクソだった

せいで、サターンから心がちょっと離れました。
で、ちょっと離れた所から改めてギャルゲーを見てみると
「ま、これもありかな」と思うようになりました。
僕はどっちかっていうと嫌いです。でも、ギャルゲー全て無くなれとは思わない。
こういうのがたまらなく好きな人もいるだろうし。
そういう人の楽しみを奪うことなんて僕にはできません(笑)。
(単に下品なだけのギャルゲーは無くなれって思う事もアリ。
でもこれはギャルゲー以外にも言えること)
でも盲目的なセガファンでギャルゲー嫌いな人はそうはいかないのかな。
難しいね。

いや〜、それにしてもあのころは恥ずかちーことしてたなぁ。
自分が嫌いなもの=無くなれ
ではカッコ悪すぎ。
そんなことだったら、ごぼうも無くなれって言わなきゃならんし。
僕、ごぼう嫌いなんですよ(笑)。

ギャルゲーしかやらない奴。
これはゲームを愛する者として嫌いです。