え〜・・・(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/30 12:22:35

In Reply to: 久しぶりのギャルゲー論争(笑)でしたが・・・・

posted by ZAKK @ ppp0136.mediawars.or.jp on 97/12/30 07:31:16


> 僕も以前はギャルゲー死ね死ね団の一員だったんですが、

まさか!ZAKKさんが・・・(^^;

以前にPCで、プレイされたエロゲーの感想をいただいたような・・・(^^;<僕よりたく
さんプレイされてると思ったのですが・・・(^^;

> 互換機を買った
> 今年前半のサターンはクソだった
>
> せいで、サターンから心がちょっと離れました。
> で、ちょっと離れた所から改めてギャルゲーを見てみると
> 「ま、これもありかな」と思うようになりました。
> 僕はどっちかっていうと嫌いです。でも、ギャルゲー全て無くなれとは思わない。
> こういうのがたまらなく好きな人もいるだろうし。
> そういう人の楽しみを奪うことなんて僕にはできません(笑)。
> (単に下品なだけのギャルゲーは無くなれって思う事もアリ。
> でもこれはギャルゲー以外にも言えること)
> でも盲目的なセガファンでギャルゲー嫌いな人はそうはいかないのかな。
> 難しいね。

まぁ、僕もギャルゲーやエロゲーを率先してやりたいとは思いませんが、面白いも
のがあればジャンルに関係なくやりたいですね(笑)<特にギャルゲーは抵抗あ
るなぁ(^^;

> いや〜、それにしてもあのころは恥ずかちーことしてたなぁ。
> 自分が嫌いなもの=無くなれ
> ではカッコ悪すぎ。

心のなかで思うのは自由だと思いますよ(^^;
僕もクソゲーは、なくなって欲しいと思ってますし・・・(^^;<特に適当に買って掴ま
されたときとか・・・(笑)

> そんなことだったら、ごぼうも無くなれって言わなきゃならんし。
> 僕、ごぼう嫌いなんですよ(笑)。

調理の仕方によっては、うまいですよ(^^)>ごぼう

> ギャルゲーしかやらない奴。
> これはゲームを愛する者として嫌いです。

まぁまぁ、彼らには彼らなりのゲームの愛し方があるのでしょう(^^;
他人のことは気にせずに好きなゲームを楽しみましょう!(笑)