うーむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du17.ygc.mesh.ad.jp on 97/12/30 12:49:30

In Reply to: 久しぶりのギャルゲー論争(笑)でしたが・・・・

posted by ZAKK @ ppp0136.mediawars.or.jp on 97/12/30 07:31:16

ギャルゲーはあってもいいと思う。でも18推はそんなに出さなくても。ってところかな最終的にこれでSSが売れなかったのって多かったと思うよ。

上にも書いてあったけど要はバランスだと思う。

エロゲーに関してはパソコンで、が基本かも。でもいいゲームがあるのは認めてほしいけど・・・。嫌な人にとっては、すごく嫌なんだろーなー。

うーん、やっぱり駄文になったなー。ギャルゲーもエロゲーもする自分にとっては、ギャルゲーはそこそこにして(SSはちょっと多すぎると言うか、力を入れすぎてると言うか、PSなみの扱いが一番いいと思うけど。)。

エロゲーは早くパソコンに帰ってこい(とくにエルフさん)。と、言ったところですか。