Re: ギャルゲー論争?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おはようです。 @ ppp8247.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 07:55:55

In Reply to: 久しぶりのギャルゲー論争(笑)でしたが・・・・

posted by ZAKK @ ppp0136.mediawars.or.jp on 97/12/30 07:31:16


もともとは18禁及び18推の話、いわゆるエロゲーの話題だったのにいつからギャルゲー論争になったんですか?
個人的にはギャルゲーとエロゲーの話題は別と考えていて、ギャルゲーの話題には顔を突っ込まない代わりに、エロゲー(18禁、18推の全てを言っているのではない)論争には自分の意見を言ってきました。

おそらく、来年に入っても同じ事の繰り返しになるかと思います。論争をしても、人それぞれの意見があり、最後に長文を書いたからその意見が正しいとはいえないと思います。

来年は、他のジャンルのゲームがもっと注目を浴び、ゲーム機サターンにとって良い年でありますように。