Re:論争を見ていて以前から思ってたこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よしひろ @ fukcc-01p39.ppp.odn.ad.jp on 97/12/30 21:29:55

In Reply to: 久しぶりのギャルゲー論争(笑)でしたが・・・・

posted by ZAKK @ ppp0136.mediawars.or.jp on 97/12/30 07:31:16


 ここのエロ(ギャル)ゲー論争を見てると今の新進党を思い出します。
 
 内輪の派閥だけでモメてはいるものの一般人には何の影響もない、
 こんな状態で政権が取れる訳がない…

 このままサターンも新進党みたいに空中分解しそうで怖いです(笑)

 まあちょっと変な例えだったかもしれませんが
 要はここで一生懸命堂々巡りな論争をやっていても
 肝心な一般層には全く届かない、イメージが気になるのなら
 まず「バーチャだけ」「オタクハード」という一般の考えを改めさせるべく
 SSの名作をまず私達から広めて行きましょうという事です。

 第一、年末から来春にかけての大作ラッシュ時に内輪モメ
 してる場合じゃないですよ、今がみんなで広めていける
 絶好のチャンスなんですから。
 (私も少し論争に入ってしまったんでこんななまいきな事
 言うのもあれなんですが)

#もちろん私も街、BR、HoDなんかは発売されたら
 周りにプッシュしまくる予定です(^^;