前のページを見て思ったこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/12 17:18:07

前のページにマルコン補完計画っていうのがあって、
楽しく見させてもらいました。

で、思ったんだけど、バンベリングベイって
最近のゲーム機で復活したら、すごい面白いものができると思いませんか?
あのゲーム、アイデアはよかったんですよ。非常に。
マイクに向かって「ハドソン」っていうのも、いいし。

さらに、敵が戦艦を建造するっていうのもいいし、
空母のピンチを救うのもいい。

ただ、出るのが早かった。
ファミコン程度のレベルじゃ、あのアイデアは消化しきれなかった。
似たようなものに、チョップリフターもあって、あれも復活したら、いいものが
できるのでは?

反感覚悟で言えば
バンゲリングベイはクソゲーではない。

多くの反対意見と少数の賛成意見を求む。
(マルコンは全然関係ないけど。)