バンゲリングベイ クソゲ意見 ・・・(((^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てとらん @ ins28.sapporo.dti.ne.jp on 97/12/13 14:30:28

In Reply to: 前のページを見て思ったこと

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/12 17:18:07

>
> 多くの反対意見と少数の賛成意見を求む。
> (マルコンは全然関係ないけど。)

こんにちわ。反対意見OKですよね?(笑)

ぼくも最初は友達の家で遊んだんですけど・・・


・マップが広すぎて、敵の工場の位置を覚えられない。
・なんと言っても爽快感が無い。(シューティングと見たら)
・ビミョーな操作を要求される。
・プレイ時間が長い(^^;
・しかも、時間が経つと工場の耐久力が上がってる。
 あと1発ってときにたま切れして、取って帰るとまた数発
 の爆弾がヒツヨウだったり・・
・母艦は攻撃されてなくなるし。
・2Pモードも水の掛け合いみたい。
・何もかもがめんどくさい。

                     結果・・・

「うっひょ〜!めんどくせぇ〜!」コントローラ投げちゃいました(^^;

シューティングを期待して買った人にはクソゲなのかもしれないですね。

これ出た当時、「アイスクライマー」が発売されたんですよ。
ぼくは友達に、そっちを推したんですけどねぇ・・

友達はその後泣いてました・・

ちなみにぼくはメンどくさいゲームが嫌いなので、RPGとかもまったく
ダメです(笑)。そういうヤツの意見ということで・・((^^;