Re: マルコン補完計画の話が・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: クマちゃん @ sppr5du20.hkd.mesh.ad.jp on 97/12/12 17:55:58

In Reply to: けっこーおきにいりでした。

posted by 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/12 17:31:50

 こちらのページで、バンゲリングベイになっていたとは・・・・(^_^;;;

> わたしも『はーどーそーん』に反応した一人です。

 『はーどーそーん』は基本ですな。

> > 反感覚悟で言えば
> > バンゲリングベイはクソゲーではない。
>
> 他の人がどうあれ、私は好きでしたよ。あのゲーム。

 どこの誰ですか? あれをクソゲー呼ばわりするのは!
私なんか、黙々とプレイし続けましたよ。(最高記録は3周だったかな)
当時としてはものすごく斬新なゲームだったと思います。

> 追伸 くそげー筋でいくなら『あーなたーのたーめならどーこまでもー』
>ってやつ。(わかるかなぁ?)

 『つーいーていーくいーくわーたーしー』
        ・
        ・
 『あーめあーめふーるふーるぎーんざみち』

 でしたっけ?(記憶がすごく曖昧です)(^_^;;;

 このゲームもやり込みましたが、自力クリアは出来ませんでした。
最後は攻略本の世話になりましたよ。結構いいとこまで行ってたのになぁ。


 追伸 『あーるはれたそーらにー・・・』
   わっかるかなぁ、わかんねぇだろうなぁ。(^-^)