けっこーおきにいりでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ wall.7-g.co.jp on 97/12/12 17:31:50

In Reply to: 前のページを見て思ったこと

posted by コヅヲ @ 202.213.214.42 on 97/12/12 17:18:07

> 前のページにマルコン補完計画っていうのがあって、
> 楽しく見させてもらいました。

わたしも『はーどーそーん』に反応した一人です。

>
> で、思ったんだけど、バンベリングベイって
> 最近のゲーム機で復活したら、すごい面白いものができると思いませんか?
> あのゲーム、アイデアはよかったんですよ。非常に。

そうそう。広告とか見て『へーすごい!』って思って親にねだって買ってもらいました。
結構長い間遊びました。兄弟と対戦したりして(2コンの奪い合いだったりして(^^;)
誘導ミサイルうちまくり!援軍呼びまくり!

>
> 反感覚悟で言えば
> バンゲリングベイはクソゲーではない。

他の人がどうあれ、私は好きでしたよ。あのゲーム。


追伸 くそげー筋でいくなら『あーなたーのたーめならどーこまでもー』ってやつ。(わかるかなぁ?)