ゲーム誌のレビューについてどう思いますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皐月 @ 202.255.197.163 on 97/12/10 17:29:45

こんばんは、皐月です。
前々から思っていたけど、ゲーム誌のレビューで点数を付けるのって、あんまり良くないんじゃないかなー。
点数でそのソフトの善し悪しを決める人がいると思うんだけど、ゲームはやっぱり人それぞれ好き嫌いがあるからね。
記者のみなさんは、参考になるようにしてくれていると思うんだけど、そういうのはソフトの売り上げに関係しないのかなー。
その程度でのことで売り上げが左右されるようじゃいけないのかなぁ。
でも、今の世の中、そうゆうマスメディアの影響って大きいと思うし・・・。
あたしがこんなこと考えても仕方がないけどさっ。
まぁ、私自身は点数抜きで、レビューを読んで参考にしているよ。
これを見てくれた人はどう思っているのかな。
みんなの意見が聞きたいです。