たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ 202.227.3.87 on 97/12/11 13:29:13

In Reply to: Re: きわめて個人的ですが・・・

posted by えぬしー @ tcis00.uz.ascii.co.jp on 97/12/11 10:32:25

雑誌でレビューする人はそこまで極端にはしませんよ。
あと、ある程度は点数は横並びにする傾向やトータルの調整等がありそうですしね。(特にF通の殿堂とか)
まあ、一般の人(雑誌のレビューする人以外)のレビューは、それこそ個人の自由なので、あまりここで、レスする内容としては適切ではないかもしれませんね。

これだけ話題になるのはやっぱりF通のシステムに問題があると思われるので絶対に改善の余地はあると思う。なによりももっとビューする人の人数を増やして、一作に対する時間を増やすべきでしょう。特に、この時期(年末)に

一人であんなに多くの作品プレイして評価するなんて、不可能に決まってるではないかーーーー!!!

ゲーム雑誌の中で1番影響力あるのは確かなんだからもう少し責任持って欲しいと思う。