その差も含めて「レビュー」なんじゃない?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/12/10 22:13:25

In Reply to: あの人たちは仕事でやってるからねぇ・・・

posted by さねはる @ kazo42.kumagaya.or.jp on 97/12/10 20:00:33

>いくら面白いゲームでもそれを楽しもうと思ってプレイしなければ
>やっぱり面白くなくなっちゃうんじゃないかなあと思う。
>レビュアーといっても自分の期待するソフトはあるE-F!E(}w@~@拯Bハラ゛マPム。Uu>すべてのソフトをわくわくしながらプレイしろという方が無理なんだよね。
>そこで差が出ちゃう。

上にも書いたけど、そこに主観が読み取れるならその数字には
正当性あると思う。

問題なのは、「レビューは客観でなけりゃいけない」って思ってる人が
「主観のレビュー」を読み取る分析力がないことと、ライトな
読者がそれを「客観」だと思ってることでは。