PS版ペケストの内容(ちょっと優越感あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/06 05:20:33

へっへっへ、なんとキャラチェンジが出来ないでっせ。(意味ねー)
パートナーは選べますが、ヴァリアブルコンボの時のみの出番です。

あと体力ゲージのシステムがセイヴァーと同じになりました。
それと全ての技にハイパーコンボがキャンセル出来、さらにハイパーコンボを
ハイパーコンボでキャンセル出来るそうです。

これにより爽快感が増すそうですが、あきらかに暴れたモン勝ちのクソゲーに
なりそうです。特にハイパーコンボキャンセルはマジで「馬鹿じゃないの!!」
と思います。スト3セカンドみたいに突進技にキャンセル出来たら、全画面が
射程になっちゃうじゃないか、ほんとあきれる。
でもPSの「ぬるいユーザー」にはぴったしかもしれませんね。

しかしPS版には「練習モード」が付きます。
なんかPS版に付ける為にワザとSS版には付けなかったのかと勘ぐりたく
なります。しかしこれはうらやましい。
ダミー相手の練習はハンディ最高でも、すぐダミー死んじゃうんだモンなー。

この調子でカプコンには限界に挑んでほしいです。
そーいえば、PSの拡張ラムは出そうにありませんね。(よっしゃ!!)