Re: PS版ペケストの内容(ちょっと優越感あり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.21.185 on 97/12/06 13:09:55

In Reply to: PS版ペケストの内容(ちょっと優越感あり)

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/06 05:20:33

> へっへっへ、なんとキャラチェンジが出来ないでっせ。(意味ねー)
> パートナーは選べますが、ヴァリアブルコンボの時のみの出番です。
>
> あと体力ゲージのシステムがセイヴァーと同じになりました。
> それと全ての技にハイパーコンボがキャンセル出来、さらにハイパーコンボを
> ハイパーコンボでキャンセル出来るそうです。
>
> これにより爽快感が増すそうですが、あきらかに暴れたモン勝ちのクソゲーに
> なりそうです。特にハイパーコンボキャンセルはマジで「馬鹿じゃないの!!」
> と思います。スト3セカンドみたいに突進技にキャンセル出来たら、全画面が
> 射程になっちゃうじゃないか、ほんとあきれる。
> でもPSの「ぬるいユーザー」にはぴったしかもしれませんね。
>
> しかしPS版には「練習モード」が付きます。
> なんかPS版に付ける為にワザとSS版には付けなかったのかと勘ぐりたく
> なります。しかしこれはうらやましい。
> ダミー相手の練習はハンディ最高でも、すぐダミー死んじゃうんだモンなー。
>
> この調子でカプコンには限界に挑んでほしいです。
> そーいえば、PSの拡張ラムは出そうにありませんね。(よっしゃ!!)

ぬるくないサターンユーザーには、「練習モード」なんて
必要ないのでは?
実戦で鍛えろってことだよ(笑)