あんまり気分のいい書き込みじゃないですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044152.aif.or.jp on 97/12/06 23:58:41

In Reply to: PS版ペケストの内容(ちょっと優越感あり)

posted by んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/06 05:20:33


 別に僕はプレステびいきではないんですが(って言うかサターンオンリー
ユーザーなんですが)、それでもこの書き込みを見てちょっと・・・と思って
しまいました。

 んじょもさんが誰(何)に対して優越感を持っているのかはわかりませんが、
まだ出てもいないゲームに対して悪口を並べ立てた挙げ句、それがPSユーザー
にぴったりだなどと小ばかにしたような発言をするのは、たくさんの人が
目にするであろうこの伝言板に書くべきではないと思います。
(もちろん僕の私見ですから強要はしませんが)

 サターンのポリゴンゲームの出来がプレステと比べて(一般的に)
見劣りするからと言って、同じような論調でサターンのゲームを馬鹿に
するような人がいたらやはり良い気分はしないと思うのですが、どうでしょうか。