Re:確かに・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んじょも @ proxy2.dti.ne.jp on 97/12/07 02:10:48

In Reply to: あんまり気分のいい書き込みじゃないですね。

posted by ジョン道 @ d044152.aif.or.jp on 97/12/06 23:58:41

>  んじょもさんが誰(何)に対して優越感を持っているのかはわかりませんが、
> まだ出てもいないゲームに対して悪口を並べ立てた挙げ句、それがPSユーザー
> にぴったりだなどと小ばかにしたような発言をするのは、たくさんの人が
> 目にするであろうこの伝言板に書くべきではないと思います。
> (もちろん僕の私見ですから強要はしませんが)

ちっとお茶目が過ぎてしまいましたね。よくPSの雑誌でセイヴァー移植希望とか
書いてる人が多いので、そんなにやりたいなら「サターン本体買えば」って言う
意味を含めたんです。おそらくセイヴァーもPSに移植されるでしょう。(予想ね)

でもラム容量の差はどうしようもなく、中途半端な物が出来ると思います。
そこでその欠点を埋めるべく、新システムを追加して元のゲーム性をつぶして
しまっては本末転倒です。

それと悪口を並びあげたのは、やっぱ事実だから見逃していたただきたいです。
ただでさえ1発が大きいゲームなのに、なんでもかんでもキャンセルがかかっては
大味になるに決まってます。
1回の連続技でしかも永久コンボでも何でも無く、やり方も簡単な攻撃で、体力の
8割を失ったら、私でなくとも不快になると思います。

PSユーザーをぬるいと言ったのは、反省してます。


>  サターンのポリゴンゲームの出来がプレステと比べて(一般的に)
> 見劣りするからと言って、同じような論調でサターンのゲームを馬鹿に
> するような人がいたらやはり良い気分はしないと思うのですが、どうでしょうか。

その意見には賛成です、でも私はゲーム性のみでサターン版と比べたつもり
なのですが・・・・。

PS版のペケストって「ゲーム性」自体が完全にゲーセン版と違う、まったく別の
ゲームとなっているのですから。