あらびっくり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こきりこ節 @ rain.pipex.net on 97/12/08 18:14:56

In Reply to: えっ、サターンの3Dゲームのこと?

posted by 愚株 @ oota2DU27.gnm.mesh.ad.jp on 97/12/06 09:10:21

> > もうすでにぺけストで無くなってますね。
> > その上キャラパターンも削られてるだろうから、
> > PS版だけ買う人はちょっとかわいそうにも思える。
> > これを機にサターン買っちゃえ。>PSだけの方
>
> Xストなんて興味0なんでどうでもいいけど、セガの
> サターンへの移植だって、全然駄目じゃん。
>
> 3Dが得意なPSでだせばいいのに・・・。

もうちょい考えてみません?皮肉とかじゃなくて。
だって2Dゲームに関して言わせてもらえばいくら
なんでもひどいですよ、プレステは。サイバーボッツ
を見た時、ほんとにこれでいいの?とか思いました。
たしかにポリゴンは凄いかもしれないけど、土台で
ある2Dがひどいってのはどうかと思いません?
それにサターンの移植全然駄目っていいますけど、
プレステの移植は2Dものでは良いのは無いですよ。
3Dだけがゲームじゃないですから。まあだからといっ
てサクラ大戦もどうかとはおもいますけど。