挑発する気はないからね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 97/12/06 23:51:52

In Reply to: Re: PSユーザーを挑発するようなことはよした方が…

posted by kamesan @ ppp060.cisnet.or.jp on 97/12/06 21:08:27

私としてはカプコンのアーケード移植ゲームが好きなんで、
ぜひとも完全移植をはたしたサターン版をやってもらいたいですね。

> わたしはサターンしか持っていないので、よく知らないんですが、
> プレイステーションは、拡張RAMとかつけることが出来ないんでしょうか?
> 可能ならば、カプコンからSCEに要望すればいいと思うんですが。

一応拡張RAMみたいなものを付けられるとは聞いた事あります。
でも2Dを再現する能力はサターンの方が良いので、
ぺけストみたいなゲームをPSでやろうとすると、
4MRAMでは足りないんじゃないかと思います。
で、仮に8Mにしちゃうと(あくまで仮の話)値段も上がってしまい、
買ってくれる人も減るのでは?