それは、ちょっと・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サスケ @ proxy01k.so-net.or.jp on 97/12/01 22:52:30

In Reply to: サターンのレーシングゲームはもう...

posted by 雅版 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/01 22:26:57

> せっかくの最高のハードもヘポいプログラマー達のせいで台無しです。
> サターンのプログラマーの人がもしこの書き込みを見ていたのなら明日から部屋の壁に「努力・根性」と書いた紙をはりつけましょう。
> 人間頑張れば何でもできるもの。
> 死ぬ気でやれ!
うーん、怒っておられますが
失礼ながら、プログラムの経験は、おありですか?
(バリバリのプログラマーでしたら、すみません)
私は、一応汎用機の会計プログラムからパソコンのC言語を使った
簡単な画像処理プログラムまで作った経験がありますが
根性でマシンの限界を超えるのは無理があるかと思います。
サターンのハードをチェックした訳では
無いので、私もえらそうな事は言えませんが
現在、セガが直接タッチしているレースゲームは
ハードのかなり限界まで使っているような気がします。
サターンを愛しているからこその発言だと
思いますが、もう少し開発者の方に励みになるような
応援の仕方が良いのでは・・・・
(気を悪くなさらないで下さいね)