サターンのレーシングゲームはもう...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ jyou65.kumagaya.or.jp on 97/12/01 22:26:57

サターンで今後発売されるレーシングゲームで凄いのあります?
個人的にはソニックRは音速アクションって感じなので除外します。
実車やレーシングカーをモチーフにしたゲームで「これは!」と言える作品をご存じの方がいたら教えてください。
STCCはなかなか良い出来だと思ったけど、友人の言うのには
「所詮サターンじゃ、こんなものだろ。期待してなかったし」
とボロクソにけなされました。
「サターンのレーシングゲームはセガラリーで完成されて、それ以降ろくなモノ出てないな。画質を上げればスピードが落ち、スピードを上げればフレーム数が減り、フレーム数を上げれば画質が落ちる。マシンの性能が低いのに無理するな」
そう言っていました。
私はサターンしか持っていないので他のゲーム機のレーシングゲームにはあまり詳しくないのですが、友人の言っている通りなのでしょうか?
なんでもこの冬発売されるプレイステーションのグランドツーリングとかは相当凄い画面だそうで一度見てみたいです。
私はプレイステーションよりサターンの方が好きなのでできればサターンでもグランドツーリングより凄いレーシングゲームが出る事を期待しています。
プログラムの組み方次第でサターンは無限の可能性を秘めていると思います。
良いゲームが少ないのはサターンのプログラマーが下手だからです。
せっかくの最高のハードもヘポいプログラマー達のせいで台無しです。
サターンのプログラマーの人がもしこの書き込みを見ていたのなら明日から部屋の壁に「努力・根性」と書いた紙をはりつけましょう。
人間頑張れば何でもできるもの。
サターンでも絶対にスカッドレーシングとか作れるはずですよ。
完全移植だって夢じゃありません。
初めから出来ないって決めつけたりするから出来ないのです。
サターンのプログラマ達ってちゃんとメシ喰ってるのでしょうか?
メシ喰ってよく寝れば絶対凄いプログラムは作れますから頑張ってね。
格言「今日は駄目でも明日があるさ」
死ぬ気でやれ!