それにしてもあれはセンス無さ過ぎだと思いますo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym041.highway.ne.jp on 97/12/02 00:19:48

In Reply to: もうやってるって

posted by (た) @ proxy2.highway.ne.jp on 97/12/01 23:37:21

そういう技術的な工夫は間違いなくなされてるでしょう。
でも僕はSTCCの作り方は駄目だと思います。
あれ位の処理落ちはOKだと思って作られてるんじゃないですか?
それより画面の再現度を求めたんでしょう。
実際コースなどのオブジェクト、テクスチャはすごいです。

でもレースゲーで最も重要なのは滑らかな描画のはず。
で、開発者にそういう感覚が無かったのは明らかかと。
個人的にはパワーのないサターンで作る時に見られる
AM研独特のセンスの無さ、だと思ってます。
デドアラでそれを感じた人も多いのでは?
個人差もありますけど。