Re: 私も同意見です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ a021151.ap.plala.or.jp on 97/12/02 01:38:40

In Reply to: ちょっと追記o

posted by りぃ @ p3ngym041.highway.ne.jp on 97/12/02 00:29:21

> ぼろくそに言ってますがそれでもSTCCは面白いです。
> でももし滑らか(&オブジェクト、テクスチャ少ない)バージョンが
> 手に入るなら、2月ゲーム買っちゃダメよの刑の処されてもいいです(^^> > あと僕は移植度を求めてるんじゃありません。その逆です。一応。

私もフレーム数にはこだわってしまいます。滑らかさ命です(^^).
デイトナUSAが買った時はガックリしました。でもCEは涙ものでした。
開発者がフレーム数よりグラフィックを優先させた事は納得出来ません。
でも、グラフィック優先の結論を出したという事は、それを望んでいる人が多いということなんでしょうか?
オリジナルゲームのSONIC Rは絵がきれいで滑らか。アーケードの移植ってやっぱり、難しいのね・・

> うー。こんな追記するなら上の文章、
> 字数減らし必死にするんじゃなかった(ーxー
> サタモデじゃあれで限界なんですよー。

早く新ブラウザを買いましょう(^^).わたしもサタモデだけど文字数は気にしないし、引用だってこのとーりっ!