もう、あなたってば…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ TYO20.gate.nec.co.jp on 97/12/02 09:27:01

In Reply to: Re: あなたって馬鹿?(乱文失礼)

posted by 雅版 @ jyou41.kumagaya.or.jp on 97/12/02 06:51:37

> あなたはゲームソフトの開発にたずさわっている方ですか?
> もし違うのであれば、そうとうのマニアですね。
> だって作った事もないのにやたら開発の事詳しいのですから。
> また、開発者だとすれば相当のお馬鹿さんです。

それってそのまま君にもあてはまってますよ。
それに君が思いつくような技法ってやっぱり素人の机上の空論か、もしくは
開発者がとうの昔に試してることばかりに思えます。見せ方を工夫しなければ
見栄えのするポリゴンのゲームは出来ません。E0のリアルタイムパートや、
2研のソフトなんかは技術の固まりです。VFとDOAを比較すれば、出てる
ポリゴン量だって2倍近くになってる筈です。
つまりは消費者に言われずとも、開発側は十分頑張ってますよ。
私達はただ、期待して良いソフトを待っていればいいわけです。
それがイヤなら、ソフト会社の面接で自分の理論を披露して、自分がSSの
ソフト水準をあげるくらいのことをされたらいかかですか?