Tactics Formula なんだもの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 14:09:17

In Reply to: せっかくだから、Tactics Formula

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/16 13:15:01

うーむ、イタリアGPでようやく予選4位、雨の決勝で2位を走って
いたけど、結局タイヤがへたってきて3位どまりでした。
予選がどうも上手くいかないし無理な走りで若さ爆発の新人状態です。

> 全体的に演出がいまいちなので、このように場面を想像しながらのプレイが楽
> しいです。

でも、想像力を豊かにするって点じゃいい気もしてきた、映画に対する
小説かな?
最近の演出過剰なゲームに対するアンチテーゼの意味合いがあるのかも?
え?ないって?

> あと、気になった点
> 1.セーブデータの箇所が、パワーメモリに1つだけ。(兄弟とするのでちょ
> っとつらい)

本体1、パワーメモリー1でないんですか?今モデムが挿さってるので
確認出来ないのですが。(本体メモリーでプレイ中)

> 2.BGMの設定で「エングゾーストノート」モードにすると、BGMがなく
> なってゲーム中エンジンの音がするけど、画面上のマシンの動きとシンクロし
> てない。

(^^;)

> 3.マシンの完走台数が多過ぎ。

そうですね、この前なんか3周目に入るところで雨が降り出したのに
みんなスリックでちゃんと走ってたもの。
エンジン、ギア、サストラブルが無いのがネックかな?

> などでした。ともあれ、もっと盛り上がってほしいなぁ。

う〜む、頑張りましょう、勝つまでは<何に?
やっぱり通信対応で大会開催、前者プレイヤー(^^)1レースに何日
かかる事やら(^^;)