Re: Eメールで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/16 19:42:28

In Reply to: 風のTactics Formula

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 19:10:21

> > > やっぱり通信対応で大会開催、前者プレイヤー(^^)1レースに何日
> > いいですねぇ。けど、リアルタイムにしないと、順番がまわってくるまでたる
> > そうですね。けど、リアルタイムにしたら普通のレースゲームになってしまい
> 1日1ターン...何日かかる?(^^;)<駄目だこりゃ

電子メールで各プレイヤーの操作を交換しあうとか?
でも・・・それでもエラい手間ですね。
あ、でも乱数要素が少しでも入ってるとダメだな・・・やっぱりボツか。(^^;;)
(プレイしたことはないけど、対戦でも雨とかふるん・・ですよね?)
これなら根気さえあれば現状のままでもできると思ったんだけど・・・残念。

TV囲碁や将棋のように、選択に時間制限をつけるってのは?