Re: Eメールで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01aa.so-net.or.jp on 97/10/16 20:51:57

In Reply to: Re: Eメールで・・・

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/16 19:42:28

> 電子メールで各プレイヤーの操作を交換しあうとか?
> でも・・・それでもエラい手間ですね。
> あ、でも乱数要素が少しでも入ってるとダメだな・・・やっぱりボツか。(^^;;)
オーバースピード等のスピン判定が乱数なんですよ、その方法は
ボクも思い付いたけどこれで没でした。(^^;)

> (プレイしたことはないけど、対戦でも雨とかふるん・・ですよね?)
そう、雨もありますが、まあ天候の変化は少ないようです。

> TV囲碁や将棋のように、選択に時間制限をつけるってのは?
そうですね、多人数プレイ時はこの手がいいかも(^^)