Tactics Formula って、こんな感じかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 15:22:28

In Reply to: Tactics Formula って、どんな感じです?

posted by GSIJEF @ 163.42.90.247 on 97/10/16 15:09:06

> 気にはなってるんですが....
どんどん気にしてください、出荷本数は少ない(と思うから)買うなら
早めに(^^;)

> 一応ボードゲームなんですよね?何人ぐらいまで遊べるんでしょう?4人?5人?
4人までです、スタート時にロケットスタート機能というのがあって
シグナルのタイミングに合わせてボタンを押すというのがあるので、
3人以上だとマルチタップがあると便利です、なくてもロケットスタート
機能無しでプレイ可能です。

> あと、1PLAYにかかる時間はどれくらいなんでしょう?
1人で1レース30分くらい?4人でプレイすると考える時間も
長くなるから1時間以上は見ておいた方が良いかな?

多人数対戦は、人対人の駆け引きが熱いです(^^;)