♪だって〜 Tactics Formula なんだもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/16 15:42:37

In Reply to: Tactics Formula なんだもの

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/16 14:09:17

スタミナ・・・、しもた!こりは、S○NYやんか。(^^;

> > 全体的に演出がいまいちなので、このように場面を想像しながらのプレイが楽
> > しいです。
>
> でも、想像力を豊かにするって点じゃいい気もしてきた、映画に対する
> 小説かな?

私も思いました。リアルサウンドのやりすぎかな?

> > 1.セーブデータの箇所が、パワーメモリに1つだけ。(兄弟とするのでちょ
> > っとつらい)
>
> 本体1、パワーメモリー1でないんですか?

まあ、そうなんですが、本体RAMはもう満ぱいなもので・・・。

> う〜む、頑張りましょう、勝つまでは<何に?
> やっぱり通信対応で大会開催、前者プレイヤー(^^)1レースに何日
> かかる事やら(^^;)

いいですねぇ。けど、リアルタイムにしないと、順番がまわってくるまでたる
そうですね。けど、リアルタイムにしたら普通のレースゲームになってしまい
ますね。