それもありますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あほ拳ジャッキー @ cache1.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/15 13:49:06

In Reply to: Re: 128bit用のソフトをPCに移植?

posted by ZEP @ INS15.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/15 13:34:54


> > あの発言は、セガのマシン用に開発したソフトを一年後に
> > PCに移植しても構わないという意味なんじゃないかな。
> >
> > まあ違うかもしれんけど、本当だったら色々な意味で凄い
> > 発言だよね。
>
>  パ、パソコンに移植って、スペック的に無理があると思う。でも、
> 凄そうなのは確か。セガさん、頑張れーーーーーーーー!!!

言われてみればそうなんですが、それ以前に「・・・出し直して
もらっても構わない。」というのはどういうことなんでしょうね。

自分とこで作ったソフトをどうしようが勝手なわけで、いちいち
ハードメーカーに口を出される筋合いはないと思うのですが。

まあ書き手の取り違えということもあるかもしれませんが、
入交氏が本当にそんなふうに考えていらっしゃるんでしたら、
いくら開発負担が少なくなるとはいえ、サードパーティの参入
はあまり見込めないでしょうね。