Re: DirectX・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZEP @ INS15.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/15 14:10:33

In Reply to: それもありますが

posted by あほ拳ジャッキー @ cache1.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/15 13:49:06

> 自分とこで作ったソフトをどうしようが勝手なわけで、いちいち
> ハードメーカーに口を出される筋合いはないと思うのですが。

 ソフトをDirectXで制作するから、PCで出しても良いよ。
ということですね(あくまでも想像ですが)。


> まあ書き手の取り違えということもあるかもしれませんが、
> 入交氏が本当にそんなふうに考えていらっしゃるんでしたら、
> いくら開発負担が少なくなるとはいえ、サードパーティの参入
> はあまり見込めないでしょうね。

 う〜ん、ゲームバンクあたりが、相当激しく食らいついてくるような気がする。
しかし、洋ゲーみたいなゲームが増えそうな予感(それはないかな?)
 しかし、サードパーティーにしてみても、PCに移植するのが楽であれば、
それなりにおいしいかもしれませんよ。