18推のことが問題になるのはセガハードだからだな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱに @ ppp9.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/14 02:52:42

やっぱりこれはセガのハードだからいろいろ文句言われたり、
受けつけない人が結構いたりするのかな?

僕の場合はメガドラしかもってなかったし、メガドラしか面白いと思わなかった人間だから、メガドラのイメージがセガの最高のイメージだと思っているわけで、今のサターンのイメージには耐え切れないわけね。

昔のセガだけ(セガオンリーね)が大好きでメガドラからの継続でSSやってる上、美少女ゲーム(おもにパソゲ移植)なんてやったことない人には、やっぱ現状はつらいと思うよ。
だから、もしPSが美少女天国になっていたら誰も文句は言わなかったような気がするね。