これらの数字を見て思うこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/9/14 04:19:52

In Reply to: Re: でもこの夏の売れ行きをみると

posted by moke @ d045038.aif.or.jp on 97/9/14 03:35:39

ギャルゲー、非ギャルゲーとか関係なく全体的にSSソフトが売れてない、ってこと。

バイオはまあPSであれだけ売ればこんなもんも知れんけど。
ラスブロはセガの3D格闘ってことからすれば、30万本は行ってもおかしくはないハズ。
過去のセガ3D格闘モノの売れ行きからすれば。
スレイヤーズは良く売れたのかな。
同級生2も前作、下級生と20万本超だったことからすれば少ない。

市場規模の縮小っていう問題の方が重要だと思うけど、ギャルゲーがどーこーってことよりも。