Re: バイパーズは40万ぐらいじゃなかったけ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik3p079.kcn.or.jp on 97/9/14 05:12:09

In Reply to: Re: ラスブロはこんなもんでしょう

posted by moke @ d045038.aif.or.jp on 97/9/14 04:38:19

 でもまあ、3D格闘が売れなくなっているのはたしかですね。結局、アクション系のゲームというのは最初のインパクトがなくなると売れなくなるのが常ですから。

 それにしてもSCEのプロモーションとスクウェアのブランド性は強力すぎ。他のメーカーにもっと頑張ってもらわないとなんかゲームのイメージが一つの色にそまってつまんないよ。個人的には、無名のメーカーがたいしたプロモーションしなくても一発大きいのをねらえる新ハード立ち上げ時(特にPS)みたいな混沌とした状況の方が好きなんだけど・・・