Re: ラング4はちがうでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: moke @ d045038.aif.or.jp on 97/9/14 03:58:20

In Reply to: Re: わしのイメージからいくと。

posted by はにぱに @ ppp9.nagoya.hal.ac.jp on 97/9/14 03:52:54


>
> >
>
> > でもこの夏の売れ行きをみると
> >
> > ラスブロ 12万
> > バイオ  14万
> > ラング4  10万
> > スレイヤーズ 20万
> >
> > 同級生2  13万
> > 黒の断章  8万
> >
> > と、パソコン18禁移植だけが売れてるわけではないですよ。
> > 個人的にはラング4にもうちょい売れて欲しいが>こればっかだね俺
> >
> > 秋商戦だとデザイアは売れてるようだけど、スパロボも同じくらいうれるから、そんなに偏ってるとも思えないけど。
>
> でも、雑誌などでの取り上げられかたは売れ行き以上な気がするし、ラングも昔よりギャルゲ色濃くなった気がするし、・・・まあいいや。
>
> しかしなんだ。
> 僕の場合分けかたがこうなるですね。
>
> ラスブロ 12万
> バイオ  14万
>
> ラング4  10万←昔は好きだった。イロイロな心境があってダメ
> スレイヤーズ 20万←類は違うがある意味同じに見える。
> 同級生2  13万
> 黒の断章  8万
>
> しかも、ラスブロは好きじゃないし、バイオはPSでやったし、
> なんかやるもん無し。

ま、スレイヤーズはともかく、ラング4はちがうでしょう。
今回のラングは恋愛要素もおまけみたいなもんです。
内容も1とか2の頃に戻っちゃいましたよ。
(と、言うか3が違いすぎただけですね。)

昔のラングが好きならおすすめです。