やっぱCMがなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d039141.aif.or.jp on 97/9/08 17:56:30

サターンのゲームあんまり売れないですよね・・・PSは良く売れてるのに

でも、そんなにゲームの質に差があるとは思えませんよね、僕両方もってるけど今はサターンのソフトの方が期待度高いし

やっぱCMでしょうねー・・・メタルスラッグなんて評価高いしめちゃくちゃ面白いのにぜんぜん売れてないもん・・・CMどころか雑誌の扱いも良くなかったし

何故にセガはもっとCMを長さないんだろう?誰がどうみてもCMの影響力は高いのに

サターンに勝って欲しいとかじゃなくて・・・売れないとせっかく面白いゲーム作るメーカが離れていっちゃうと思いません?商売なんだから売れる方につくのは当たり前なんだから・・・サターンからソフトが消えたらもう泣くしかないですよ

シルミラとか・・・売れて欲しいなー10万本売れなかったらもうヤバイそよ