先週のサタマガにも載ってましたね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/9/08 18:11:20

In Reply to: やっぱCMがなあ・・・

posted by ヌルパ細々 @ on 97/9/08 17:56:30

PSのCMの特徴として、あのロゴマークから始まる映像は
やっぱインパクトありますよ。
ゲームのCMのなかでも好感度が高いものはほとんどSCEで
しかも、それらのソフトはしっかり売れてるし・・・
しかもあまりゲーム画面は出さずに、コミカルでインパクトの強いもの。
ゲーム画面は、一目見てどんなゲームか理解できるものが多いなって気がします。
セガのCMは、「?」って感じかな?
ラストブロンクスなんて、そのゲームを知ってる人じゃなきゃ
わかんないよ、ジャンルもわかんないし・・・
これで、新規ユーザーに買わせるのは無理があるんじゃない?