ライトユーザをつかむCMを打て(セガ様に命令)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 18:32:15

In Reply to: Re: 早くグランディアのCMを!

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.109 on 97/9/08 18:17:55

 グランディアのムービーだけでも全然違うと思いますが。あれを見るだけでも
かなりライトユーザの心をつかむことができるはず。なんといってもFFと同じ
というか、それ以上のムービーなんだもの。(リンクスだけど)
 早く流せぇ。すぐ流せぇ。今すぐ流せぇ。これで売らなきゃ何で売る。(他もあるけどね)
ライトユーザの心をつかむのは今だ。年末で200万台売れなきゃサターンも
きつくなっちゃうゾ。ここまで良質なソフトがそろうことなんかもうないぞ。

 年末商戦で頑張るためにも今からすりこみだー。

かなり高慢ちきな文でごめんなさい。気を悪くしたらすいません。