Re:そうだ、早くCMを!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JFK @ cs1y147.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 06:56:32

In Reply to: ライトユーザをつかむCMを打て(セガ様に命令)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 18:32:15

サターンユーザーが500万人いるんだから
うまくやれば100万なんて軽くいくはず。
本気で100万売ろうと思うならCMをFFなみに
投入しなきゃ売れないと思う。
ゲーム雑誌とか読んでない人の心を打つような
感動するような最高のCM打たなきゃ100万
いかないよ、ゲームアーツ!
ゲームがいくらFFより面白くても広告戦略が
今までのSSのCMみたいだったら、50万が
関の山。CMをバカにしてB級CMを作ったら
売れるゲームも売れなくなっちゃう。
PS以上のライトユーザーの心をつかむCM
がSSには必要だと思う。