Re: CMが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/9/08 18:05:25

In Reply to: やっぱCMがなあ・・・

posted by ヌルパ細々 @ d039141.aif.or.jp on 97/9/08 17:56:30

> サターンのゲームあんまり売れないですよね・・・PSは良く売れてるのに<br>
> でも、そんなにゲームの質に差があるとは思えませんよね、僕両方もってるけど今はサターンのソフトの方が期待度高いし<br>
> やっぱCMでしょうねー・・・メタルスラッグなんて評価高いしめちゃくちゃ面白いのにぜんぜん売れてないもん・・・CMどころか雑誌の扱いも良くなかったし<br>
> 何故にセガはもっとCMを長さないんだろう?誰がどうみてもCMの影響力は高いのに<br>
> サターンに勝って欲しいとかじゃなくて・・・売れないとせっかく面白いゲーム作るメーカが離れていっちゃうと思いません?商売なんだから売れる方につくのは当たり前なんだから・・・サターンからソフトが消えたらもう泣くしかないですよ<br>
> シルミラとか・・・売れて欲しいなー10万本売れなかったらもうヤバイそよ

 確かにCM少なすぎ。金がないのもわからんではないが、(ソニー帝国に比べて)
もっと流さないといいゲームが埋もれちゃうよう。(もうすでに埋もれ気味)
 シルミラですが・・・100万本!!と言うのはオイラの願望。でも30万本位
いってもらいたいな。それにしても総合誌でのサターンソフトの評価低すぎ(怒)。
そんなに続編がおもしろいか?