重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19

  「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。

 今回は挨拶無しにいきなりこうして始めてます。とにかく福井メンバーであるFinさん・海腹たしすんさん・鋼さん達に、私も愛知から駆けつけてセンチのオフ会を実施してしまいます。
 センチのオフ会は既に各地で催されていますが、ほとんど全てセンチ系の有名HPが主催でした。しかし今回の福井はここのBBSカキコが主体となって実施するという初?の試みでやってしまおうというわけだ。
__________________________

  センチメンタルグラフティ福井OFF会

 主催 センチメンタルグラフティ普及委員(サターンBBS内)
        
 開催日  8月24日(日曜)
 内容   ・保坂美由紀嬢応援店である「宝島王国にのみや店」
        訪問(店内で某計画予定)
       ・食事、カラオケ他予定

  集合場所・時間・詳しい内容は後日発表します。尚、予算はカ ラオケ代と食事代ぐらいだけで済みます(3千円以内?)。

  問い合わせ・申し込み   
   ・ビートまでメールをください
    (とりあえず来週まで。以後は別に予定)
__________________________
 
 さて、これからはいつも道りに。

 CD第二弾のオリコン順位が発表されました。
   70位 夏穂
   71位 千恵
   73位 えみる
 第一弾が47−49位だったので落ちてしまいました。ま、しょうがないですか。初めは注目されても次からはあまり・・・というケースが多いですし。それにしても謎がまだ発見されていない。最終巻ぐらいにこっそり謎解きを教える計らいにして欲しいよ。

 サタマガ・サタファン・G,sエンジンにどこも同様の新画像が発表。特に前二誌は偶然にしろ「NEC−IC特集」で重なってしまったのが面白い。その中で今回はサタファンを推す。6ページに渡る特集の他、セル画絵のピンナップ付きが効果的でした。(先週の電撃SSの表紙とは同じセル絵でもえらい違い。こっちの方が100倍は似ている)
 ところで開発画面で思ったのは、一部のキャラではまだ違和感があるものの大体に置いて「いいんじゃないの」と言える絵の良さになってること。真奈美嬢が微笑みながらハンカチを差し出しているところなんて、今までのセル画からしたら想像も出来ないほどグッドな絵だ。更に若菜嬢は可愛い過ぎるほど可愛くなってる。

 今回は短くこれぐらいにて。余った時間は下の方に書いてあるレイさんのショートショートへの感想及び、PASSION!さんの<百鬼夜行>(ここのセンチナイトのこと)でのアンケートにお答えしてくださる様お願いします。では。

  今夜はせつな過ぎる夜だ・・・(放送無いからね)