Re:今週は、香港返還に救われた・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2125.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/01 08:41:25

In Reply to: 重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19

また・・・寝てしまった・・・(^^;
すびばせん・・・!(T_T)

>   「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。

い!行きた〜い!!
みなさんに、御会いした〜い!
休みは何とか、とれると思うけど・・・
でも、とんぼ帰りになるだろな〜・・・(^^;
「東京〜福井」間て、交通費いくらぐらいなのかな〜・・・?
ちなみに、「OFF会」って、ここに来る様になってから
名前だけ知りました・・・(^^;
だから、いきたい〜!・・・でも・・・お金と休みが・・・
でも、行きたい〜!・・・でも・でも・・・お金と休みが・・・
あぁ〜・・・私は、ど〜すれば良いのどぁ〜・・・みゃ〜ん!

CDの秘密明かして欲しいっす!
私みたいな無学者には、じぇ〜んじぇ〜ん!分からん!(^^;

G,sエンジンて、G,sマガジンと同じなの?
昨日、立ち読みしたのが「マガジン」の方なんだけど、
同じ「G,s」って、付いてたし・・・?

以上、OFF会に行きたいが、
宮む〜・・・もとい、悩むツッちーでした・・・(^^;

草草