今回は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka027.aimnet.or.jp on 97/7/01 23:59:36

In Reply to: やった、書けた!ラジオは無かったけれど。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/01 18:45:20


>
> >   「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。
>
> ---おお!凄いですね。是非参加したいです。
>
> でも8月24日ということは、三日後に大宮でのコンサートですね。
>
> 金銭的にも時間的にも厳しいですが、なんとかがんばってみます。
>
> そういえば、ファンクラブに入会していらっしゃる皆さんは、
> もうチケット予約しました?もしくは予約する予定はあるのですか?
> (優先予約のことです。)
>
> ところで,そんなことよりも(失礼!)
>
> > 更に若菜嬢は可愛い過ぎるほど可愛くなってる。
>
> ---YES! YES!! YES!!!
>
> そうなんですよーー。
>
> ファンでなくても、見た人をメロメロ(笑)にする
> あの目線!あの表情!
>
> くぅーーっ(涙)。本当にファンやっててよかったです。
> 私はきっといつの日か、認められる(?)時が来ると信じていました。
>
> 以前、<あの制服を見て、一発で冷めた>とか<歌がなぁー>とか
> ファンの前では決して言ってはならないようなセリフを、
> 当たり前のように言っていた知人も
> <うっっ、結構いいかも>と言っておりました。
> (そいつはどうやら認めたくないらしい)
>
> でも、ついに、ついに、、、。
>
>
> これできっと次の投票ではきっと4位に返り咲いてくれることでしょう。
>
>
> あと<ビート>様へ。
>
> 皆さんへの告知、本当に有難うございました。