やった、書けた!ラジオは無かったけれど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/7/01 18:45:20

In Reply to: 重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19


>   「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。

---おお!凄いですね。是非参加したいです。

でも8月24日ということは、三日後に大宮でのコンサートですね。

金銭的にも時間的にも厳しいですが、なんとかがんばってみます。

そういえば、ファンクラブに入会していらっしゃる皆さんは、
もうチケット予約しました?もしくは予約する予定はあるのですか?
(優先予約のことです。)

ところで,そんなことよりも(失礼!)

> 更に若菜嬢は可愛い過ぎるほど可愛くなってる。

---YES! YES!! YES!!!

そうなんですよーー。

ファンでなくても、見た人をメロメロ(笑)にする
あの目線!あの表情!

くぅーーっ(涙)。本当にファンやっててよかったです。
私はきっといつの日か、認められる(?)時が来ると信じていました。

以前、<あの制服を見て、一発で冷めた>とか<歌がなぁー>とか
ファンの前では決して言ってはならないようなセリフを、
当たり前のように言っていた知人も
<うっっ、結構いいかも>と言っておりました。
(そいつはどうやら認めたくないらしい)

でも、ついに、ついに、、、。


これできっと次の投票ではきっと4位に返り咲いてくれることでしょう。


あと<ビート>様へ。

皆さんへの告知、本当に有難うございました。