こっちは重大発表できず!センチメンタルナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.69 on 97/7/01 00:33:46

In Reply to: 重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19


>   「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。
>
>  今回は挨拶無しにいきなりこうして始めてます。とにかく福井メンバーであるFinさん・海腹たしすんさん・鋼さん達に、私も愛知から駆けつけてセンチのオフ会を実施してしまいます。
>  センチのオフ会は既に各地で催されていますが、ほとんど全てセンチ系の有名HPが主催でした。しかし今回の福井はここのBBSカキコが主体となって実施するという初?の試みでやってしまおうというわけだ。
> __________________________
>
>   センチメンタルグラフティ福井OFF会
>
>  主催 センチメンタルグラフティ普及委員(サターンBBS内)
>         
>  開催日  8月24日(日曜)
>  内容   ・保坂美由紀嬢応援店である「宝島王国にのみや店」
>         訪問(店内で某計画予定)
>        ・食事、カラオケ他予定
>
>   集合場所・時間・詳しい内容は後日発表します。尚、予算はカ ラオケ代と食事代ぐらいだけで済みます(3千円以内?)。
>
>   問い合わせ・申し込み   
>    ・ビートまでメールをください
>     (とりあえず来週まで。以後は別に予定)
> __________________________

皆さん!先週(・・といっても水曜日)に今週か来週にちょっとした私のホームページの改革(?)が有るのですが・・・・・

諸般の事情で発表出来ません。
福井メンバーは知ってると思いますけど、口外しないでね。

とりあえず、オフ会は出ます。
まあ、いつも3人でオフ会してるし・・・・(笑)

そして、皆様へ

ホームページ300ヒットありがとうございます。
最近センチのページ更新サボってます。
今週中にも更新するのでお楽しみに!