やはり! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/01 14:50:29

In Reply to: 重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19

>   「センチメンタルグラフティ福井OFF会」を行います!!。

やはり!
鋼さんにメールを送った時にも書いたんです。

OFF会かSG−Gの参加かって >重大発表

くぅぅーーっ! 福井ですか。
行きたいなぁ。でも、お金が無い /(;o;)\
しかも、片道だけで四半日…….
3日分の休みが必要かな?

ここは一発、宝くじでも当てるしか(^^;


>  さて、これからはいつも道りに。
>
>  CD第二弾のオリコン順位が発表されました。
>    70位 夏穂
>    71位 千恵
>    73位 えみる
>  第一弾が47−49位だったので落ちてしまいました。ま、しょうがないですか。初めは注目されても次からはあまり・・・というケースが多いですし。それにしても謎がまだ発見されていない。最終巻ぐらいにこっそり謎解きを教える計らいにして欲しいよ。


何か、締め切り間際らしくて、2日間分しか集計されていないらしいですね。
もう少し期間があれば、ちょっとは伸びていたかもしれません。
#ここでも「夏穂」ちゃん強いですね。すごい!


>  サタマガ・サタファン・G,sエンジンにどこも同様の新画像が発表。特に前二誌は偶然にしろ「NEC−IC特集」で重なってしまったのが面白い。その中で今回はサタファンを推す。6ページに渡る特集の他、セル画絵のピンナップ付きが効果的でした。(先週の電撃SSの表紙とは同じセル絵でもえらい違い。こっちの方が100倍は似ている)
>  ところで開発画面で思ったのは、一部のキャラではまだ違和感があるものの大体に置いて「いいんじゃないの」と言える絵の良さになってること。真奈美嬢が微笑みながらハンカチを差し出しているところなんて、今までのセル画からしたら想像も出来ないほどグッドな絵だ。更に若菜嬢は可愛い過ぎるほど可愛くなってる。


そう!それぞれが格段に良くなってきています!!
この調子でいけば、製品版も期待できますね\(^^)/


>  今回は短くこれぐらいにて。余った時間は下の方に書いてあるレイさんのショートショートへの感想及び、PASSION!さんの<百鬼夜行>(ここのセンチナイトのこと)でのアンケートにお答えしてくださる様お願いします。では。
>

ありがとうございます。
私のSSSの感想、感謝感謝です!

でぁでぁ、また明日(^^)/~~