OFF会で難しい話なんてしませんから是非参加を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka007.aimnet.or.jp on 97/7/01 22:55:52

In Reply to: 重大発表とはこれです! センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka018.aimnet.or.jp on 97/7/01 00:08:19

 ども。オフ会の発表で様々な反響をよんでいるようですね。
 ところで今日のその他BBSにて「オフ会にはセンチ歴が浅いのでちょっと・・・」という反応がありましたが、断言して言います。決してマニア的な集会にする気など全くありません!。センチファンが集まって(特にここ、セガHPのセンチ仲間)親交を深めるという趣旨が一番の目的であり、ディープな話題で物事を進めようなんてつもりはサラサラ持ち合わせておりません。センチについて素人であろうと歓迎してお待ちしますから、どうぞご参加くださいな。

 ちょっと訂正を。文中にてG,sエンジンと書きましたが今月よりG,sマガジンへ改名してましたね。ツッちーさんすみませんです。

 隔月刊ザ・スニーカーではドラマの原作とも言える、大倉らいたさん作のストーリーが一挙六人分(CD第二・第三弾と同じキャラ)掲載してます。テキストとしてはこの上ないですから要チェックを。

 検索サイト「goo」で「センチメンタルグラフティ」を記入したところおかしな項目が。ここのBBSにてQちゃんさんが発言したセンチネタについてのレス(私とレイさん)が何故か載っているのだ。他にも何かおかしくて<検索基準って一体なに?>と思うこと間違いなし。笑いを求めて見てみましょう。

   http://www.goo.ne.jp