近づくせつなさの予感・・・ センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/6/10 00:25:23

 センチメンタルグラフティファンの皆さん!毎週月曜やってる事ながらいつものようにどーも。はぁ・・・放送、実際のところどうなるんでしょ?。この件については後で書くことにします。

 先週はこことその他BBSで嬉しいことにセンチネタがコンスタントに出ましたね。皆さん各自でレスされる等して私は「見てるだけ」状態(笑)。

 CD77トラックの秘密、未だに発見されてません。パソコン・サターンに入れても出ず。他のBBS見てもだめ。残る手段はDVDか?でも普及率からしたらとても一般的じゃないし。

 サタマガで期待作2位にセンチが急上昇!これは嬉しい。サターン雑誌でも硬派の部類に入る誌面作りだし、何といっても発行部数がトップ。故に他雑誌の期待ランクと比べて順位が劣って(長い間12位前後をうろうろと)ましたが、ここ数週間は9位・5位・そして2位へと躍進。このまま上位に居座って欲しいところだ。

monoマガジンNO.344「ゲーセン完全攻略」特集にて、<ポスト・ときメモ>の旗手としてセンチが紹介されていると共に、先に雑誌に載った正式版ポスター全種が同様に掲載してあります。とりあえずはご覧あれ。

 バンプレストの小誌「景品ラインナップ」にセンチ人形がありまして、キャッチコピーが「話題騒然!!6月発売予定の恋愛シミュレーションゲームの・・・」っておいこら!センチがいつ6月発売と決まったんだよぉ。第一弾で出るほのか・真奈美・若菜・えみりゅん・夏穂・千恵ちゃんの全6体は考えてみればCDの発売順だったりする。

 さて、冒頭にも・先週のレスでも書きました放送終了の可能性があるという事。そもそもこの書き込みはセンチメンタルナイトが放送しているのを期に、多くの人にセンチを知ってもらいたいという願望のもと始めました。当初はレス無しが続く中、徐々にではありますが書いてくれる方が増え、ファーストウインドウ発売後はほぼ現在の様に至った次第です。

 先週、終了する場合どうするかという相談をしたところ早々にFinさん・レイさん達から存続希望の声をいただきました。私としてもそのお言葉は無視できず、よって引き続き継続する事にいたします。が、情報源が無くなることで話が続かない恐れがあり、よって今後の運営に付きご意見が欲しい所存です。こんな企画をやってみては?等、アイデアをお待ちしてます。
 
 最後に先週3日(はて、4日だっけ?)でしたか、常連の鋼さんが誕生日だったということで改めておめでとうございます。事前に言ってくださればよかったのに。
 で、今週の12日は・・・えーと、申しにくいのですが小生の誕生日でして・・・あのその・・・とにかくよろしく。それと勝手ながら13・14日は会社で旅行に行きますから(なぜ隣県である静岡なのか謎。年に一度なんだから福井の某ぼったくり店見学とか、広島でペルセウス流星群見学(時期が違うって)とかしたいぞ)この間、呼ばれても出られません。念のため。では!。

   今夜もせつない夜を・・・