願い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鋼 @ 202.212.38.67 on 97/6/10 22:48:47

In Reply to: Re: 放送再延長で、嬉しさ大炸裂!!センチナイト!!

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 97/6/10 22:16:09



> 13、14日旅行ですか・・・。
> ゆっくりしてきてください。
> ちなみに・・・、福井の某ぼったくり店はいかなくてもいいです(・・・しかし、有名になったなぁ、この店も・・・)。
> もし福井におこしになるのでしたら、家にでも来てください。
> たしすん君や鋼っち、その他大勢の人達でもてなしますよ。

Finさんの家、ホントにその他大勢いるよねー

>
> 最後に・・・実は私も他のところで書き込みをしているって知ってましたか?
> とは言っても、最近始めたばかりですし、名前も変えているんですが・・・。
> 名前は・・・、とりあえず、見つけてみてください。
> 文章にクセがあるので、多分簡単に見つけられますよ。
> とりあえず、ほほえみさんのところと、同窓会のHP「ブルーフォレスト」の2箇所です。

なに?しちゆうかい?
・・・・じゃなかった出来てましたね。ブルーフォレストの伝言板

> まだ、妄想詩人にはなっていませんので・・・・・(笑)。

まだ?これからなるの?

最後に・・・・・・

センチナイト福井でやってー



やらないと、やらないと、
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
ないちゃうびゅん。