Re: 放送再延長で、嬉しさ大炸裂!!センチナイト!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.62 on 97/6/10 22:16:09

In Reply to: 近づくせつなさの予感・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka009.aimnet.or.jp on 97/6/10 00:25:23

どうも、こんばんは。Finです。

・・・というわけで(どーいうワケ??)、続きです。
改めまして、放送再延長おめでとうございますっっ!!
いやぁ、一時はどうなることかと思いましたが、見事に延長決定ということで、一安心!!
とりあえず、これからまたよろしくお願い致します。

いや、先週は本当にセンチネタが飛び交っていましたね。
また一人、センチの世界へいらっしゃったお方もいますし・・・。

とりあえず、先週のビートさんの書き込みにあった、ほほえみさんのHPの伝言板見てきましたよ。
「並外れたパワー」ですか・・・。
一度、お会いしたいですね。というより、センチナイトのコーナーに集まった人達でOFF会を開けたらいいですね。
・・・でも、ムリかなぁ。仕事の人もいるし・・・(現実的で冷たいオコトバ・・・)。

CD77トラックの秘密ですが・・・、とりあえず、このハードに入れてみました。
PC−FX(笑)!!!
・・・なんでこんなの持ってるんでしょうね・・・・。もう全然使っていません・・・。
ダメでもともとで再生してみたら・・・・・なんと!!!
・・・ダメでした・・・。
他に何かないかなぁ・・・。3DO・・・論外だし・・・、プレイディアは・・・持ってないし・・・、CD−Gでもなかったし・・・、CDVでもなかった・・・。
もーお手上げです。
他の方、頼みますっっ。

・・・とりあえず、企画、アイデアは考えておいた方がいいですね。
9月にまたこのような事態になりそうですから・・・。
とかなんとか言って、9月になってあわてふためいてたら「12月まで延長!!」になったら、笑えますねぇ・・・・・。
個人的には、それでもいいのですが・・・。
ちなみに、私の予想したセンチ本編の発売日は・・・12月25日ですね。
7月からゲームの発売日が木曜日になるじゃないですか。
それを考えると、演出的に見て(クリスマスだから)この日が妥当な線かな、と思います(フライング販売をする店では、12月24日だから・・・オオッ!クリスマス・イヴじゃあないですかっっ!!)。
あくまで、予想ですが・・・。

誕生日に関しましては、その日にメールをお出ししようとおもっているのですが・・・、よろしいでしょうか?
とりあえず、何かプレゼントを送りますので・・・。
期待していてくださいネ。

13、14日旅行ですか・・・。
ゆっくりしてきてください。
ちなみに・・・、福井の某ぼったくり店はいかなくてもいいです(・・・しかし、有名になったなぁ、この店も・・・)。
もし福井におこしになるのでしたら、家にでも来てください。
たしすん君や鋼っち、その他大勢の人達でもてなしますよ。

最後に・・・実は私も他のところで書き込みをしているって知ってましたか?
とは言っても、最近始めたばかりですし、名前も変えているんですが・・・。
名前は・・・、とりあえず、見つけてみてください。
文章にクセがあるので、多分簡単に見つけられますよ。
とりあえず、ほほえみさんのところと、同窓会のHP「ブルーフォレスト」の2箇所です。
まだ、妄想詩人にはなっていませんので・・・・・(笑)。
以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

追伸 FWに関する件ですが・・・、あの方法だけでは判りづらいと思います(現に、私もわかりづらかったです)。
   もしよろしければ、メールをください。
   わからないところは、お教え致します。